30半ばの軌跡

事実は1つ 考え方は2つ



- | - | - | 

9/15  久々の更新っす


 水曜日までかかって、ようやく新製品(ややこし系)のラインは安定しました。

 結構、いじったな〜。ショック

 
 さすがに、疲労困憊で更新が滞っていました。

 
 ネタが出来たので・・土日で公開予定です。

 
 
 
blog | comments(0) | trackbacks(0) | 

7/30 BLOGパーツ追加・レイアウト変更

 メロメロパークなる パーツを取り付けました。

 見た目です。

 
 名前のキャンディーは 妻の実家で飼っている ミニチュアダックスの名前から頂きました。

 友達 いないな〜。
blog | comments(0) | trackbacks(0) | 

7/9 面白いぞ 卍忍卍

 開設後 しばらくして お世話になっている

 
無料ながら様々な機能が利用できます。

 初めて いじってみる
 

 今朝は検索ワードを見てみました(どの、検索ワードでこのblogに来た人がいるのかが、分かります)


 面白い事が分かりました。
続きを読む >>
blog | comments(2) | trackbacks(0) | 

6/25 すごいな〜

 メンタロウもリンクさせてもらっている
カップ麺ブログ

 FMラジオで紹介される様で・・・。


続きを読む >>
blog | comments(0) | trackbacks(0) | 

6/4 落書きボード復活

 落書きボード 復活させました。

 何か、他にいいものないかな?


 皆様 書いていってくだされ
blog | comments(2) | trackbacks(0) | 

6/3 リンク追加っす

 今日 久々に blog管理を行っていて

 いつも お世話になっている キーエンスからのアクセスが(1回だけですが)あったので、電気系リンクに追加しました。

 新入社員のときから 製品にKEYENCEって書いているセンサをみて


 カッチョエーって思っちゃって、それから好きですね。

 あと、配属された工場で電気をしていた人はみんなキーエンスを使っていたって、言うのもあるので・・。

 (いつだか書いたと思いますが)


 人生 最初の PLCはKEYENCEのKV-10ARでした。

 製品をカウントして警報を出して、商品ポップをケーサーで入れるラダーだったと思いますが・・。プロコンで必死に打ち込んでやったの覚えていますね。


 最初はコモンの意味が分からなくて・・・


 なので、今でもキーエンスが得意ですね 他と比較して・・。
blog | comments(0) | trackbacks(0) | 

6/2 poque終了

 POQUE.JPをお使いいただきありがとうございます。
告知してまいりましたとおり、POQUE.JPは2006年5月いっぱいをもちましてサービスを終了いたしました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

またなんらかの形で復活するかもしれません。
その際は当ページで告知してまいります。何卒よろしくお願いいたします。


 メンタロウ 寝耳に水!


 週末まで(多分日曜日)このままにしておきます・・がっかりだな

 これを貼ってから、写真のアップが楽しくなったのに・・・。
blog | comments(0) | trackbacks(0) | 

5/19 最近 アクセス数が急増 不思議

 タイトル通り・・。


 最近 急増・・・。

 
 不思議です。



 最近 某即席麺メーカーさんからのアクセスもあるようですし


 好条件で ヘッドハントしてね

 (冗談です)


 くだらないBLOGに来ていただいて 皆さんに

 



 多謝 多謝


楽しい
blog | comments(0) | trackbacks(0) | 

5/9 落書きボードに変更

 天気予報のタグから落書きボードに変更してみました。

 どうでしょうか?
blog | comments(0) | trackbacks(0) | 

4/11 色々引っ付けました

 左や右にいろいろひっつけてみました。

 右の掲示板と早起き日記は、すぐに削除しそうな感じがします。


 
blog | comments(3) | trackbacks(0) | 
<< | 2/3P | >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンター