30半ばの軌跡

事実は1つ 考え方は2つ



- | - | - | 
<< 12/05 クリプレ おら以外完了  1/5 2011 >>

12/06 もう12月 

 

お久しぶりにウPします。


近況は 

<プクプク注意報発令中>

<アイデアいっぱいだけども、こなす時間がない病>

<やっぱり ツメが甘かったりする 機械加工 電気でも・・>

<やりたいことがあるけど、時間がない・・・(PV)>

<プクプク注意報発令中>

 30になってから 駄目ですね。昔はサクット落ちていた体重が、相当動かないと落ちてくれません。

 ズボンのサイズが80台になってしまいました。 


 年齢での話。関係ないけど今日知った事実。


 海老と同級生だ。 ただそれだけ・・・・ 

<アイデアいっぱいだけども、こなす時間がない病>

 
メンテホボフリー トラブルフリーの改善案出てくるんですが・・・・。

 シリンダー制御をシンプルなメカに置き換え チェーンを高価なものにしたり・・。

 イージーオペの方法も・・・・。

 今は日々、襲いかかってくる出来事に振り回されています。

 手帳を見ると年間計画と違ってるよ。でも、まだ今期は数カ月ある。なんとかなるよ。俺

<やっぱり ツメが甘かったりする 機械加工 電気でも・・>

 現地スタッフのポカよけ(うちらからするとあり得ないこともおこる)対策が抜けることが多い。

 加工でいうと 最後の最後で集中力が切れてしまって(安心して)削りすぎる。

 (特に、ドラムのベアリングハウジング加工なんかの時・・・大概は、緊急でドラム加工OR作成中だから、余計に焦っちゃう)

 わかってるんやったら、なんとかせーって話ですが・・・。急がば回れで・・・


<やりたいことがあるけど、時間がない・・・(PV)>

 やっぱり 家族が大切やから、シャーない・妻も同様にないもんな・・・。

 ないものネダリや。

 あと、もっとハヨあげてくれへんかな?←これが重要や。


 ってな感じで、やってます。
雑記 | comments(0) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター