30半ばの軌跡

事実は1つ 考え方は2つ



- | - | - | 
<< 3/6  底力 アップ アップ  12/05 クリプレ おら以外完了 >>

3/7 嗚呼 デジイチ 

 
 土曜日に D90の出番が(プレ本番)があった。

 友達のお父さんも、デジイチを投入していました。


 
 
 おいらが選定したD90は妻にはすこぶる 評価が悪い。

 理由は

 重い でかい レンズがいやらしい・・・・。

(無駄に長く伸びている と、本人談)


 で、友達のお父さんが選んだのがパナソニックのルミックス GF-1




 オオ~ 。確かに、小さくて かっこい~。

 妻の批判も真摯に受け止めないとな~なんて、見て思った(この、買い物は失敗か?)


 でも、D90の底時からはスンゴイ!

  結局、撮影終了後にそのお父さんと作品の見せ合いっこ。

 来たよD90 きれいに撮れてるよ。

(ルミックスは多分、撮影モードの設定ミスで全体的に暗く撮れていました)


 腕が悪い駆け出しデジイチ朗(勝手に命名)にも、撮れたよ。

 やったよ。父ちゃんは!見てくれ 息子たちよ!デジイチ選定は間違ってなかったよ。
  (←心の叫びね。!
 

 でも、一つだけ問題が・・・・。撮り説が、英語とスペイン語だから手をつけておりません。

 早く、どうにかして日本語を入手しないと。オート以外使えん。


 デジイチ オソロシイぞ。底力。楽しいぞ。



 そういえば。親父も、オリンパスの一眼持っていたな。レンズはΣを使ってたぞ!。今度ネタにしてみるか。

D90 | comments(1) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

おつかれさまです。

デジイチイイですね。
欲しいんですが、買うとハマりそうで手を付けておりません。
コンデジで我慢です。
やっぱD90の勝ちですね。家電メーカーには負けませんね。パナも条件次第でビックリするほどいい絵が撮れます。

取説ですが、PDFでダウンロードできませんか?
http://www.nikon-image.com/jpn/support/manual/m_pdf_select.htm
勘違いならごめんなさい。
from aqteto at 2010/03/10 8:08 AM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター