30半ばの軌跡

事実は1つ 考え方は2つ



- | - | - | 
<< 2/27 趣味のはなし  3/7 嗚呼 デジイチ  >>

3/6  底力 アップ アップ

 
 今日は久々に自分の時間をもらって やりたいことをやっております。

注)タイトル 通りです。

 底力が最近 アップアップなのです。+向上させたい。

 

 先月より 買いだめしていて処理しきれていない中古本の山を読まなくては・・。



 

 今さら 5Sなんて突っ込みはなしで・・・。
 ほとんど、タイトルで買ってます。
 中島孝司氏の本は、社会人になってから出会って読み漁っております。

 右端の本は、面白そうだから 買ってみました。


 読書の友は コーヒー。会社ではレイコ~。もしくは、モンスターを愛飲してます。




 家では貰った豆を数年前のサンクスギビングで買ったドリッパー(こう呼ぶのか?)で淹れて飲んでおります。





 CUPは山根ユウスケ作のCUPを愛用しております。




 (ごめん うまく 撮れなかったよ。 まだまだ、腕が付いていきません)


 今夜は 長いぞ!

仕事(雑記) | comments(1) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

aqteto さん

目の付けどころが違いますね。

 実はこれ、ドロボウさんの技術集だったのです。

 表現からも分かるように、関西を代表する方が作成しております。
 ファミコンのソフトのカリパク 彼氏・彼女・夫・妻の略奪(愛のパクリ方法) 芸能人が、有名な曲の歌詞を自分のポエムだと言って憚ったり 警官が一般市民を捕まえる方法も番外編で掲載されております。

って、 なんでやねん。

 読破した際に、真面目コメントを載せます。
from メンタロウ at 2010/03/09 8:44 AM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター