30半ばの軌跡

事実は1つ 考え方は2つ



- | - | - | 
<< 12/30 キラーパス  1/1 あけましておめでとうございます。 >>

12/31 出会いに感謝です

 無事 定時で仕事が終わりました。
 
 何事も無く チョコ停も一度もなく 最後は順調でした。逆に怖いくらいでした。


 今年は BLOGを初めて 色々な人との出会いがありました。

 BLOGをはじめる当時、自分の電気的な技術が延びないって実感しており、この先何どうしよか?と、悩んでいました。(本当はスクールに行かせて貰うのがいいのですが、無理でしょうね。今後の人生においての自己投資として、自費で行くことも考えたのですが。2日に渡ると、休みがとりにくいんですよね)

 電気・機械関係

 コウイチさん・・・DU 初めての三菱中型シーケンサー立ち上げで細かいフォローありがとうございました。

 aqtetoさん・・・初めての三菱中型シーケンサー立ち上げで細かいフォロー 些細なことでも、コメントいただいたり サージ対策を教えていただいたり
 ありあとうございました。

 空き地さん・・へっこんだ時に、おじゃまして記事を読ませてもらうと モチベーションがあがるんですよね。ものづくりの実況中継をみている様で、ワクワクするからなのかな?

voxy関係も

 すいかさん Huurinさん Bitchさん ノンパパさん など、VOCの方々のアドバイス・記事等を参考にさせてもらい 超!ノーマルから多少は見られる車へ変身もとげられました。


 Blogを通じての素敵な出会いに 感謝です。

 来年も よろしくお願いします。
blog | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://mentarou.jugem.jp/trackback/502
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウンター