30半ばの軌跡

事実は1つ 考え方は2つ



- | - | - | 
<< 9/19 早起き生活 再開  9/21 voc会員の方の車に初遭遇 >>

9/20 レンチセットが欲しい・・。

 今月初旬に来たメーカーの方の私物の工具箱を見せてもらいました。

 そこには、aqtetoさん ・ コウイチさん も愛用している。

 PBのレインボーレンチセットが・・びっくり

 (*´ο`*)=3 はふぅん 欲しい〜


 初めて実物を見たのですが・・これ・・欲しいよ。

 今はPBのロング


ゴールド

 を使っています。

 2本 

無断で使用されて・・先端部を折られて・・かえってきました。

 謝罪は一切無し 

 さすがに、腹が立ちましたが・・色々な事情から強くはいえませんでした。

 今は違う種類のものを入れて使っています。

 で、レインボーが¥5000少し(送料込み)であります。


 かなり


 欲しい。


 買っちゃおうかな?(BLOGネタになったものは大体、なんとかしちゃうんだよなたらーっ


re


 ロングだけだとね・・ショートも欲しい。


 
仕事(雑記) | comments(0) | trackbacks(1) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

 9.5sq.プラグレンチ【B3A-16SP】
三菱の軽自動車のプラグ交換に対応その他の車両にも使え工具の作りも非常に良い日産クリッパーバンのプラグを交換するために購入(TT)早速使ってみたのですが、なにげに出来がいいですね。安心してプラグ交換が出来ました。・工具・まんぷく太郎まんぷく太郎・HY2M HYPER
工具を... at 2007/09/20 11:50 AM
TB URL :: http://mentarou.jugem.jp/trackback/376
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター