30半ばの軌跡

事実は1つ 考え方は2つ



- | - | - | 

11月6日

JUGEMテーマ:アメリカ生活

 

  お久です。

 

  半ばってタイトル・・・もう、40前やで〜。

 

 

  職場も変わって、タイトルも変わって 最近 つまんなくなってしまっている・・。あーやること多すぎてやだー

 

 

 

blog | comments(0) | - | 

6/21 休み

JUGEMテーマ:アメリカ生活
雑記 | comments(0) | - | 

4/30/2014 ダダダイエット

一時帰国もほぼ予定が決まり、たるみきった身体を 引き締まった身体を取り戻すべく 

 また、今年もこの季節が到来しました。

 サラダ生活だ!

  今年は、柔軟もやるぞ


JUGEMテーマ:アメリカ生活
家族&健康 | comments(0) | - | 

うちの冷蔵庫には○○が常備してある

うちの冷蔵庫には○○が常備してある
 
続きを読む >>
blog | comments(3) | - | 

原作の本、観てから読む?読んでから観る?

原作の本、観てから読む?読んでから観る?


 観てから、原作の方が多いな。


 やっぱり、とっかかりは映像で観た方が入りやすいもんね。

 どうでしょう? ちなみに、夫婦そろってそうですね。
blog | comments(0) | - | 

4/20/2014 インドア エッグハント(happy easter)

 昨日、子供達は友達とエッグハントに言ってきたようです。

  きっちり、戦いの結果は見て取れました。

    で、今日は 昨夜 二人でしこんだインドア用エッグハントを家中に隠して、子供達にハントしてもらいます。


  ごめんよ。トーちゃんの変則 労働 時間で  


  結果は如何に・・・・早く 起きて 眠いよ
 

JUGEMテーマ:アメリカ生活
雑記 | comments(0) | - | 

kindle

4/19/2014

 ひさしぶりです。

 昨年の休みに kindle peper whiteを購入して アマゾンの策略にまんまとハマって<ポチっています>


 昨夜も zetman 読破してしまった


 マンガだけでなく、ちゃんと読書してますよ。

 で、会社の休憩時間中はi-phoneにアプリを入れているのでそいつで継続。。。

 
読書 | comments(0) | - | 

06/30/2013  終わった 1Q

 
 1Q 終了しました。

 まだまだ、実力不足ですな。


 それにしても、身体がボロボロ。


 今日は弟に祝杯を! おめでとう
仕事(雑記) | comments(0) | - | 

6/29/2013

 
今日は疲れたからだにむち打って お昼ご飯にラーメンを食しに出かけました。

 今回は ken ramen

 写真は、小心者なので撮れませんでした・・・・。



続きを読む >>
こってり豚骨ラーメン探訪 | comments(1) | - | 

06/28/2013

 
さっきまで動いてたのに・・・。


 50分後の再始動で、おじゃんって・・・。
続きを読む >>
仕事(トラブル) | comments(0) | - | 
| 1/78P | >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター