30半ばの軌跡

事実は1つ 考え方は2つ



- | - | - | 

7/6 オークション終了

 引越し準備が着々とすすんでいる 今日この頃

 VOXYのパーツが出てきたので ヤフオクに出品することにして今日 無事 出品したものが全て、落札されました。

 あざ〜っす。

 一つが 出品価格の100円で落札って・・・。まあ、これだけだと使い物にはならないので、適正価格だなって 痛感。


 これで、思い出の品が全てなくなりました。

voxy | comments(0) | trackbacks(0) | 

2/15 さよなら ありがとうVOXY

 VOXY 

 メンタロウにとって 

 初めての1BOX

 初めて 色々いじった車

 たくさんの思い出をありがとう

 次のオーナーさんにも可愛がってもらってね。
voxy | comments(0) | trackbacks(0) | 

2/9 備忘録?

VOXYを手放すにあたってのあれこれを残したいと思います。


 ―秬気離曠ぁ璽襪六っておいたほうがベター

 買取大手だと言って、必ずしも高値では買い取ってもらえない。

 G禺荼紊離レーム保険加入について

 そ伉ジ積もりの所要時間
続きを読む >>
voxy | comments(0) | trackbacks(0) | 

2/4 決定

 VOXYの売却先が決定しました。

 駆け引きに成功して、無事 最高値で売却が出来ました。
続きを読む >>
voxy | comments(2) | trackbacks(0) | 

2/2 免許センターへ

とある用事で、免許センターへ

表札?
続きを読む >>
voxy | comments(0) | trackbacks(0) | 

2/1 査定だ査定だGO!GO!GO

 断腸の思いで!

 車検を通さないで、VOXYと御別れする事にした、メンタロウです。
 

 最近 不安が

 いぱ〜い で

 眠れません。
続きを読む >>
voxy | comments(2) | trackbacks(0) | 

1/26 元に戻すか

 来月の半ばまでには、メッキ関係 外のヒカリモノを外す計画を立ています。


 外す前に、一度 なんちゃって<煌>フルバージョンの写真を撮っておこうかな?


 次のJrにも乗せてあげたかったな〜って・・・
続きを読む >>
voxy | comments(0) | trackbacks(0) | 

1/24 さよなら

 風雲急を告げる
続きを読む >>
voxy | comments(2) | trackbacks(0) | 

1/18 ヤフッたのですが

ぴかぴかメッキグリルぴかぴかスポーツグリル
続きを読む >>
voxy | comments(0) | trackbacks(0) | 

1/15 なんとも中途半端

ちょうど一年前は、何故か4連休がもらえて 家族で草津温泉へ旅行に行っていたな〜。(チェーンを巻いてよく、慣れない雪道を走行したな〜)と、昨日 ベランダにおいてあるチェーンをふと見つけて思い出した、メンタロウです。

 昨年、物は作っていたのですが 寒い+ゴタゴタしていて設置していなかった。間接照明の設置をやりました。




 間接照明
続きを読む >>
voxy | comments(2) | trackbacks(0) | 
| 1/6P | >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター