30半ばの軌跡

事実は1つ 考え方は2つ



- | - | - | 

6/21 休み

JUGEMテーマ:アメリカ生活
雑記 | comments(0) | - | 

4/20/2014 インドア エッグハント(happy easter)

 昨日、子供達は友達とエッグハントに言ってきたようです。

  きっちり、戦いの結果は見て取れました。

    で、今日は 昨夜 二人でしこんだインドア用エッグハントを家中に隠して、子供達にハントしてもらいます。


  ごめんよ。トーちゃんの変則 労働 時間で  


  結果は如何に・・・・早く 起きて 眠いよ
 

JUGEMテーマ:アメリカ生活
雑記 | comments(0) | - | 

3/13 誤解を恐れずに

 
 停電も重要かも知れませんが・・。

 今回の問題は 世界レベルの問題では・・。


 マスコミに注意をそらされているように、海外から見ていて思えます。


 
 
続きを読む >>
雑記 | comments(0) | - | 

2/23  世代交代・・・

 
 上司が最近。

 恐ろしい事を真顔で・・・。

<そろそろ 世代交代を考えている・・>

メン(またまた、冗談を言っている)
上(表情はまじめ)


 これって、すんごい 重圧なんですけど・・。

まだまだ、波打ち際でピチャピチャしたいんですけど・・・。


ちなみに、このセリフ 高校1年の担任に怒られた時に言われました。


 チャンスをものに出来るように、管理能力の向上を目指さないと。

 

雑記 | comments(0) | - | 

1/5 2011

 

 誰の為に・・・。

 時間って、否応なく 過ぎ去っていく。


 ふっと 発せなければ、いい セリフも でそうになる。

 

 つくづく 嫌な自分に気づく。
雑記 | comments(0) | - | 

12/06 もう12月 

 

お久しぶりにウPします。


近況は 

<プクプク注意報発令中>

<アイデアいっぱいだけども、こなす時間がない病>

<やっぱり ツメが甘かったりする 機械加工 電気でも・・>

<やりたいことがあるけど、時間がない・・・(PV)>

続きを読む >>
雑記 | comments(0) | - | 

2/7 ほったらかしに・・・

 
 していた訳ではないですが、どうもブログから足が(手が)遠のいていました。

 見ることの方が多いですな・・・。


 最近 趣味を見つけてそちらにどっぷり浸かっております。

 家族からはいい歳こいて・・・なんて 白い目で見られながらも・・・同僚とやっておりますよ。


 仕事の方は相も変わらず、おかげさまで忙しい日々が続いております。


 あっと、いう間に1月も終わってしまった・・・・。

 更新頻度は、なるべく あげて いくぞ~。

  
  よろしく お願いいたします。
雑記 | comments(4) | - | 

11/21 振り子が大きく負に振れた後

 

 振り子で両上端を<正><負>ってとらえた時


 蓄積された大きな<正>の位置エネルギーは、かならず<負>にも振れるわけで・・・。



 しんどい 社会人 <初>のシンドイ日々を過ごしておりました。



 身体 ズタボロですな。


 痛恨の一撃をくらったような状況です。


OK CABRON


 
雑記 | comments(2) | - | 

3/1 はやすぎ

 ご無沙汰しすぎで、恐縮です。

 放置しておいても、来ていただいている方々に感謝感謝。


 メンタロウ 久方ぶりに実家へ電話。


 いつもの調子で おれ・・やけども・・・・元気?

 なんだか 様子が違う・・・・だから、俺やって・・・。ここで、ようやく間違っている事に気づく。

 丁重に誤って、切りましたが・・・。


 危うく 振り込め詐欺っぽくなってしまうところだった。(台詞がもろそれか・・・)

そういえば、大学の時の友達がなんとペルーで働くことになったようで・・・すげー(年賀状に書いてありました) こちらにきて、返信してくれる人って5%もいないんだよね。がっかりだよ・・・。

と、愚痴はさておき。

 今年も、相も変わらず、おかげさまで多忙な日々を過ごしております。更新する時間がありません。


 たぶん、このペースで更新していくのかな?


 



 


雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | 

1/3 How it's made?

 最近 お気に入りのテレビチャンネル


 


どうやって つくってるの? これが楽しい。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/9P | >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウンター