30半ばの軌跡

事実は1つ 考え方は2つ



- | - | - | 

11月6日

JUGEMテーマ:アメリカ生活

 

  お久です。

 

  半ばってタイトル・・・もう、40前やで〜。

 

 

  職場も変わって、タイトルも変わって 最近 つまんなくなってしまっている・・。あーやること多すぎてやだー

 

 

 

blog | comments(0) | - | 

うちの冷蔵庫には○○が常備してある

うちの冷蔵庫には○○が常備してある
 
続きを読む >>
blog | comments(3) | - | 

原作の本、観てから読む?読んでから観る?

原作の本、観てから読む?読んでから観る?


 観てから、原作の方が多いな。


 やっぱり、とっかかりは映像で観た方が入りやすいもんね。

 どうでしょう? ちなみに、夫婦そろってそうですね。
blog | comments(0) | - | 

6/24/2013

 
 数年 放置状態でした。

 自分史みたいな感じで再開ようかなと・・・。
blog | comments(0) | - | 

2/27 デザイン変更

 久々に デザイン変更。


 気分転換。


 写真もアップしていこう。



 今日は、真夜中に目覚めてしまう。ああ・・・がっかり。
blog | comments(0) | - | 

10/1 リンク追加

 

FA屋さくらのうっかり日記


 FA屋さくら♪さんの日記です。

 プロのFA屋さんのブログです。


 数々のFA屋さんのブログを拝見させてもらっていますが、やっぱり。勉強になりますよね。


 物事の進め方だとか、考え方だとか・・。


 よろしくお願いします。
blog | comments(0) | trackbacks(0) | 

9/7 あの・・・・・



 中ぐり加工に


エロコメント エロトラックバック 


付きすぎなんですけど・・・


ヘ(≧▽≦ヘ) ハアハアってか!




blog | comments(0) | trackbacks(0) | 

8/31 リンク追加

 


 同い年のリーマン blogerっす。

 競馬・仕事・ゴルフ・F1!・音楽 幅広いっすよ。

  ピッペンメモ



 親友と母校が一緒・・・。


 
blog | comments(0) | trackbacks(0) | 

1/30 祝?かどうかは・・・とりあえず 一年は続きました。

 気が付けば昨日でblog初めて1年が経ちました。


 この一年。

 皆様のおかげで、制御のスキル 人としても 成長ができたと実感しております。


 多謝 多謝

 サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
続きを読む >>
blog | comments(0) | trackbacks(0) | 

12/31 出会いに感謝です

 無事 定時で仕事が終わりました。
 
 何事も無く チョコ停も一度もなく 最後は順調でした。逆に怖いくらいでした。


 今年は BLOGを初めて 色々な人との出会いがありました。

 BLOGをはじめる当時、自分の電気的な技術が延びないって実感しており、この先何どうしよか?と、悩んでいました。(本当はスクールに行かせて貰うのがいいのですが、無理でしょうね。今後の人生においての自己投資として、自費で行くことも考えたのですが。2日に渡ると、休みがとりにくいんですよね)

 電気・機械関係

 コウイチさん・・・DU 初めての三菱中型シーケンサー立ち上げで細かいフォローありがとうございました。

 aqtetoさん・・・初めての三菱中型シーケンサー立ち上げで細かいフォロー 些細なことでも、コメントいただいたり サージ対策を教えていただいたり
 ありあとうございました。

 空き地さん・・へっこんだ時に、おじゃまして記事を読ませてもらうと モチベーションがあがるんですよね。ものづくりの実況中継をみている様で、ワクワクするからなのかな?

voxy関係も

 すいかさん Huurinさん Bitchさん ノンパパさん など、VOCの方々のアドバイス・記事等を参考にさせてもらい 超!ノーマルから多少は見られる車へ変身もとげられました。


 Blogを通じての素敵な出会いに 感謝です。

 来年も よろしくお願いします。
blog | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/3P | >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター